イタリアの路地裏でさいごをむかえたい
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
横浜ベイスターズ´99選手別応援歌
横浜ベイスターズ´99選手別応援歌 (JUGEMレビュー »)
ザ・ベイスターズ,横浜ベイスターズ
move on
RECOMMEND
規律を乱すものは許さん
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS


- - -
ときめきの・・・
 
昨日のプレイはこんな感じだったよ!
朱雀は絶対に舞い上がらない感じの2人^^
ほくろは脳内で逆にすればよろしい。












色んなことが適当でワーなかんじだけど超たのしかったよ!!

ひぐらしのCDとRAINBOWのDVDを買いにあにめいとに行きたいです。
珍装 comments(1) trackbacks(0)
ニャーオ



天と地のあいだにある刈谷でめくるめく冒険してきましたよ!

詳密1時間半ほど。笑

かれこれ数年ぶりのぬりたすーー!!
この二人の組み合わせ可愛いo(^-^)o

イイ、やはり幻ちゃんはイイ。
翼宿にときめきの導火線がジンジンでした。かわうーーい!!
電池なくなったからあんまり写真ないけど早めにウプしたいと思います。
あずロムとも早くやりたい☆☆
だが夏はムリ。
コスプレ人生史上1番暑かった。
この衣装はコスプレ人生史上1番寒かった日も経験しているすごい衣装です。さっき出したらまだビショビショだった……カビる。なぜ私は遮光カーテンでズボンを…

3時ごろ撤収して、マック行ってDoCoMoショップ行ってご飯食べた。
なんと有意義な一日o(><)o
ご飯では真面目な話をしたり…
私の将来を不安がったり…
ラジバンダリ…

肉食系の仏系男子、私をもらって!
悠久山安慈きぼんぬ。
珍装 comments(0) trackbacks(0)
セセセイセイ セセセイセイ 青学ーッ


越前@ミケタさん 桃城@Kさん 海堂@Romcoろ 不二@わたくし
手塚@ワキさん 大石@愛畑さん 菊丸@メイたむ

つつ
ついに
青学・・・やってきましたッ
幸せでした・・・ありがとう!!!!!

おおおおおカワイイよぉぉぉぉ
もうね、このジャージが並んでいるだけで感涙ですよ。。。グヒン
写真いっぱいあるのだけど、まだまだ全っぜん撮り足りないのだ!!!!!
(私だけ元気だったので、空気を読んでやめときました)
(が、後悔)
(ワキさんの写真すくねーーーよぉ)

サイトをデジョンしたので、ここに写真あげていきたいと思います。

今週は久しぶりに平日全部ひまという!!チャンス!
昨日突発で飲みにいってしまったけど!チャンス!!!!
レタッチの仕方じゃっかん忘れていて時間がかかった。
ミクシにあげよう分だけで疲れてしまったので、土日にでも!

 
珍装 comments(1) trackbacks(0)
やっぱり


ずっと大好きっちゅー話!
私、少年ぽさのかけらもないですね。
成人だわ・・・ 
珍装 comments(0) trackbacks(0)
ハレルヤ♪ぐっばい
 
こりずにブリーチしてきたよん
6日に・・・とよはしで。イニシエのことですが画像上げてみるッ

酔っ払いあわせだったけど特に酔わず
むしろ晴天のもと清清しい感じで撮ってきました。
テーマは青空と死神・・・笑・・・


松本乱菊@蒲公英


吉良イヅル@わたし


檜佐木修兵@K先生

どうだ!青いだろう!空が!
珍装 comments(0) trackbacks(0)
FF8なのだ☆

 来たる会社のフェスティバルに向け
屋台(うちの部は焼き鳥)のかざりを作って
無償の残業をしていました。
私が手玉に取られている既婚男性(28)とごはんに行く約束を断ったぞジョジョォーーッ
悪いけど僕は同じ相手に二度そそのかされない。
第6のカウンターぶちかましたった!

昨日レタッチした写真をあげるぜよ-




スコール・レオンハート/ワキ




リノア・ハーティリー/暁メイ





セルフィ・ティルミット/とうまさや




アーヴァイン・キニアス/おいどん




びみょうな温度差がかわいい




溺愛ですもう




バランスがよすぎて笑える・・・!かわゆし!!
余談ですが暁さんほんとうに私の好きな某イケメンに似てるわ・・・笑

盗撮。なにしとん・・・笑


(・・・気に入らないな。)と思われているであろうあーびん。カッコでしゃべるな!まじうざいわースコール笑

やっぱり!
てか私のアゴ。かがみもちもびっくり。


なんかかわいい(Rコロあずりさんありがとう☆☆)


おつかれさまでしたッ☆

初スクエニ 初ワキさんとあわせ
初伊達男 だったわけですが
非常に非常に楽しかった!!!ハッスル
初メンバーだったけど、ほんとに自然体の私でした。
好きな作品を好きな友達と。これ一番大事。
ワキスコに始終全員でざわざわした。
メイさんが始終大騒ぎしていた。
さやさんを始終愛でた。ナデナデした。
ロムコロはいい奥さんになると思う。
あずりさんに「初対面の人に粘着する」という私のリミットブレイクを久々に発動させた・・・!犬飯さん以来だな
とにかく楽しかった☆☆コスプレイたのし〜
またやろうねありがとう(*・▽・*)
次回こそ誰かがゼルとサイファーをやってくれると、信じています。
メイさんを散々「うるさい!さわぐな!」と叱ったけど、じっさいワキスコなクオリティで誰かがサイファーやってくれたら私多分漏らして爆発すると思う。


しかし私至上1番写真を見るのが恥ずかしいキャラにちがいない・・・おおお・・・誰か私のアゴ骨とアゴ肉とほほ肉をどうにかしてくれんかや!
このかつらとこのカラコンで最初不二をやったとは恐ろしい。そりゃアメリカ人になるわ。クローズドアイやわ。
ズボンが短いのとインナーがぶかいの直したいなぁ。。。

珍装 comments(2) trackbacks(0)
091011_174627.jpg
ついにファイナルファンタジーのこすぷれをしました!カリヤガーデンで!
まさか初FFがアービンとは…笑
強行してくれためいさんありがと〜o(^-^)o
めいさんがいかにスコールを好きか
よーーーく分かった。
ワキスコはスクエニ過ぎて引いた。
さやさんは私が変質者過ぎて引かれたと思う。ノーマルカップリングっていいね!!!!!!!!
初出しは色々ひどい。リベンジするしか!
あやふやにしたとこをちゃんとしますからッッ

しゃめはWデート+ラッキードッグさんら!久しぶりに初対面の人に粘着しました。だって超かわいいんだもん…!

写真はまた明日☆☆
珍装 comments(0) trackbacks(0)
酔っ払い♪
 


ひかりさん主催の撮影会にいってきまんた!
念願の!BLEACH酔っ払いあわせ☆☆

○年のときを超えて、ふたたび死覇装を身にまとったのであった。
楽しかった!!!
思えば、少ないけど大好きな友達ができたのはブリーチとテニスと
SEEDのちからがほんとうにでかい。

お久しぶりな友達にも会えた☆☆
こすぷれっていいな。
ひかりさん御疲れ様でした。

おしゃしんは優さんより!!
まじでありがとう!!!!!!!!!!おなかお大事に(・_・)・・・。

珍装 comments(0) trackbacks(0)
デース
090903_223301.jpg
女神でも作るんかというかつらだけど
残念無念 死神DEATH。←
撮影会恐れ多いわあ………

ひょうたんはどこやー!
珍装 comments(0) trackbacks(0)
みんな、楽しんでる?


モリコロマック合わせ→わたしとKさん

最近、写真を撮るときに顔をつくるということをしていません。
紛れもない私です。ひはらじゃなく、私だ。
表情が自然なレイヤーさんが好きだけど、それは顔が整っている方々だからこそ成り立つんすね。撮っちゃいけない角度がたくさんあるこういう人↑がやると悲惨なことになりますよという警告画像。


なんつ〜んすか・・・
ひらたが俺はマムシ歌って欲しかったなぁとか思いながら、ドリライの曲を予想していました。
まぁつまり4代目卒業が悲しすぎて現実逃避っすわ。
ももっちゃ〜ん→俺はマムシ→ライバル以上→プレッシャー(ふちゅふちゅでも可)→這い上がれ→不器用 がいいな〜。あれっ桃海メドレーになっちまうなハハッ!
・・・は〜。ないか。ないよな。
今回のドリライで実現せずしていつするっちゅーねん・・・
珍装 comments(0) trackbacks(0)