イタリアの路地裏でさいごをむかえたい
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
横浜ベイスターズ´99選手別応援歌
横浜ベイスターズ´99選手別応援歌 (JUGEMレビュー »)
ザ・ベイスターズ,横浜ベイスターズ
move on
RECOMMEND
規律を乱すものは許さん
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS


- - -
クオリティはエクセレント
テニミュがおわりました。
終わった実感全くないけど大丈夫かなっ
ドリライ色々起こったけど、
とりあえず初代と5代目がキャラごとに肩組んだときにすべてが真っ白に………かわゆすぎて……


六角公演からだから、3〜4年?くらい?
辛かったり、お金なくなった、色々あったり……

だが間違いなく、楽しかった!


関わった皆さん本当にお疲れ様でした。

これで数ヶ月後とか数年後に
「6代目の海堂かわゆす!」
とか言ってませんように。

まっとうなじんせいをあゆむぞー!


今週はついに!ついに!青学合わせーー!(^^)!
中の人 comments(0) trackbacks(0)
ついに!!!!
のぶろぐきたーーーーー!!!!




有料(^ω^)
中の人 comments(0) trackbacks(0)
ローマ帝国つまり広島
090829_124746.jpg
いま広島にいまーすo(^-^)o
厳島神社まっじ壮大だったあ。。
心ゆさぶられました。
カキ食べて紅葉饅頭食べて明日はお好み焼き食べるぜよ〜☆☆
夜はてにみゅでした。
ばばりょうまのラケットがなくなり、めちゃめちゃ焦ってた…笑
アッキーと延山と新井すばらしいわ(;◇;)
真っ向勝負うんぬんより人にボールぶつけて棄権させるほうがよっぽどスポーツマンシップに背いてると思います真田君(^O^)/ってか許斐先生。

いまホテールなんですが
Kさんは相変わらず寝ています。
何をしても起きない!!
ので見捨てて寝まーす(゜-゜)
お風呂いれといたからねo(^-^)o笑


枕元にBLEACHがある(゜o゜;;
再来週さつえいかいでコスプレするよ!
頭を垂れます!
ひょうたんはどこだ、ひょうたんは
中の人 comments(0) trackbacks(0)
んーあー
am_photo.jpg
イニシエに感じるけどつい最近な岩手プリクラ(^ω^)笑
昨日は冒険者たちを観に行って爆発しました。えろかわいいってこういう事(`Д´*)ヒラター


ネイルかエクステか。
からすかバナナフィッシュか。
迷いますわ!
中の人 comments(0) trackbacks(0)
テニモって便利
090228_102355.jpg
来ったでーーー

岩手!


近いわ(^□^)
中の人 comments(0) trackbacks(0)
入浴H&M
090113_194937.jpg
ドリライを私は最前で見ており、ひらたがチアガールの格好をして出て来てキャアアアアアーってなった。(なぜかみんな足の長いグラグラのパイプ椅子みたいなのにしがみつきながら……)
で幕間に物販に並んだけど財布を忘れて知らない人に借りて、写真買おうとしたらひらたが売切れて涙目になった。
特典らしきものが、メルヘンなバスタブの泡風呂にひらたとまっきーが一緒に入ってて超笑顔でひらたがまっきーの頭を洗ってあげてるまさに天使達のポストカードだった。


そんな、夢をみました。
脳が…欲望に忠実すぎる…
ひらたがまた私を焦らすブログを書くから…!!
中の人 comments(0) trackbacks(0)
あけまきたおめでとう
090101_000414.jpg
31・1日と大阪なにわに行ってきましたのですよ(´ω`)♪
テニミュ的なあれで。

31日、四天ミュ初見。
H&Mのかわいさ、異常。
牧田と平田があんなことやこんなこと(@∀@)。
興奮さめやらぬまま、びっくりするほど素敵なホテールでごはん&イケメンを肴に酒盛り&写メ!
(※衣装:青学ジャージ)
豆乳なべてら小さかったなあ。。。
2009になる瞬間はH&M(の写真)と迎えました(*^ω^*)
K野郎がのびた並みの速さでネオスカッド就寝。薫さんと歴代桃の秘密を悟り、うちらも数時間後に就寝。

1日は朝起きたらメジャーがやってて、ゴロたしふじの可愛さを力説したけどあんまり分かって貰えなかった。
でチェックアウト時間を間違えながらもホテルを出て、
運命的にホテールのロビーにあった地図を片手に天王寺へ行っちゃう。ノリすげす!
『2駅くらいだし、歩けるかも!』⇒5分後⇒『あやっぱり無理じゃない?やめよ』
『こっちに行ったら乗り換えなしの駅があるはず!』⇒5分後⇒『乗り換えあってもいいから近い方に乗ろ、やめよ』
的な引き際わかってるうちら!な事がたくさんあった(・ω・)
天王寺すぐ隣に四天王寺中学があって発狂。頭から湯気。
ロムコロ達と合流して、いざメルパへ!ロムコロが白石に発狂しまくりでわろた。
ある程度想像はしていましたが!きもいっすわ('ω')

なんか、原作はまりMAXだった7〜8年前も桃海に相当躍らされ薄い本まで出版してたけど、
今もまた桃と海に夢中とは……なんか……呆れる反面一種の感動を覚えるね…。

だって帰りのアーバンはひたすらH&Mエデン編の構想練ってたもんな(・∀・≡
エデン編は今度ロムコロ達に熱く語ってあげよっと!


Kさん薫さん2日間まじありがとうぜ(^∀^)
次は静岡☆楽しみ楽しみ〜〜☆
中の人 comments(0) trackbacks(0)
H&M!!!!!
い、いま仕事で外出中…
平田君のブログみて事故りそうになった!!!!!!

H&M!!!

ひらた&まきた!!

まさか公式だったとは!!!

私も我ながらいいネーミングだと思っていたよ!!(*^ρ^*)

そして私も誰に言ってもスルー(*_*)されていたけれども…(^ρ^)

あーびっくりした…
画面メモ画面メモ……

彼らは私をどれだけ悶えさせたら気が済むのかな…かな?(*^ρ^*)
中の人 comments(0) trackbacks(0)
しらねーな、しらねーよ
080930_224408.jpg
会場。?。
ってなったので公式サイト久しぶりに見たらなにこれいつのまにこんな可愛い仕様になってんのぉぉぉぉ(´;ω;`★)
マキタとヒラタの桃海はもはや私の中でけっこうやばいところまできている。きている!!二人ともブログがかわゆすぎるし…(^ω^)しんぺはブログがかわゆくない(笑)かゆい。

楽しみだなーあ(*・ω・)
しかし今になって5代目も氷帝ニューメンツも見てみたかったなあ。久保部の美技に酔いたかったあ……

東京凱旋に大金はたいて行こうとしませんように。私が。

エステさらに契約してもーたからもう完全なる一文無しだわよーう\(^ω^)/
車検もあるしね!ひぐらしクロノ無双も買うしね!おわた。
中の人 comments(0) trackbacks(0)
OfficialPhotoGoods
071218_000729.jpg
なんか来た
また小銭稼ぐ気か!
中の人 comments(0) trackbacks(0)