イタリアの路地裏でさいごをむかえたい
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
横浜ベイスターズ´99選手別応援歌
横浜ベイスターズ´99選手別応援歌 (JUGEMレビュー »)
ザ・ベイスターズ,横浜ベイスターズ
move on
RECOMMEND
規律を乱すものは許さん
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS


- - -
れっどくりふ



レッドクリフ観てきましたーっ
感想収納。

続きを読む >>
ほかごと comments(0) trackbacks(0)
\(^ω^) /
コンタクト液って蒸発するんだーへーふーん知らなかった〜

明日(てか今日)使うつもりのカラコンがケースの中で干からびてる!!!!!!
アウルで使ってからだから数カ月しか経ってないよ!?(゜o゜;;
液でふやかそうと、いつもの様に妹のコンタクト液使おうとしたら…
妹が旅行に出かけてて持っていってた。てか靴も妹が履いていってた。
おわた。
おわりまくた。

ぽぽさんいろいろとすまない…っとくにうわばき。。。
やる前からリベンジの予約をサッといれますよ!



久しぶりにカメコるぞーーっ撮るのは楽しみー(*^_^*)
ほかごと comments(0) trackbacks(0)
ひぐらしだからしょうがないっ
081007_161649.jpg
魅音のかつらがひぐらしというより好きしょですが何か。
頭洗ってない人みたいなかつらですが何か。
ああ〜ヅラ難しいよ〜苦手だよぉー(T_T)

魅音動画を見まくってたら萌えたぎってしまいに泣けてきた…
なんつー良い子(;_;)
アニメ超かわいい!!!



たくろータカノリ戦力外、川村引退にショックを隠し切れない…
来季のハマはどうなんねん\(^ω^)/
ほかごと comments(0) trackbacks(0)
24
080502_215234.jpg
友達のバースデーサプライズ(^ω^)
ほかごと comments(0) trackbacks(0)
クローバーフィールド
観てきたよ!
ネタバレます。
いや、むしろネタバレられない…?


開始1分で酔ったぬん


始まった瞬間「あ、無理」と(T_T)


最初の方のパーティだけはかろうじて見たけど、エイリアンぽいものを一度も見ずに終わった…エイリアンが出たっていうのも一緒に観た人に聞いたし…!テロの話だとおもっていた。誰が死んだのかも一切わからなかった。気持ち悪すぎてむしろ私がしんでいたな
あらすじ聞いたら、あ〜よくできた話だなと思った。好きな感じ!小説で読みたかったぬん(´ω`;)

みんな観てみて!
酔わなかった人、話教えて(^ω^)
ほかごと comments(0) trackbacks(0)
ヨコハマツアー
080412_112316.jpg
ラーメン博物館にて萌えっ子発見
か、かわゆ(*^_^*)
ほかごと comments(0) trackbacks(0)
move on
横浜出張だぬん(^ω^)

夜の中華街素敵ぬん!
ほかごと comments(0) trackbacks(0)
団子を求めて
080406_152047.jpg

ぴーと花見してきただよー
私、愛知県民歴=年齢なのに名古屋城に行ったことが無くてですね、
しんせんぐみあるかな!あっても偽者だぜ参考程度だぜとか言いながら
行ってきましたのですにょろ(^m^)/☆
文字通り「入城料」(ぴー談)を払い、入ってみれば・・・超うつくしかた!!!
城と花というのはいいですなあ。イニシエに土方と沖田も花見とかしたんだろうか・・・きゅん・・・
(土方さん×沖田というB&Lではなく組み合わせね!断じて!)
斎藤と左之も花見とかしたんだろうか・・・したな、うんしたよ。したはず
(こちらはB&Lでもいいです)

2×歳OLと2×歳ニートが昼間から缶ビール片手に女を語るさまはさぞ醜かった
すごく楽しかった!!城にも途中まで登ったし!

そしてその後ひさびさ帰省なありちゃんと東京帰りK野郎と、
超〜おひさしぶりにあずやさんモコさんとごはん食べて参りました
二人ともおもしろすぎる!でもあずやさんと私はやはり対極。SとNです
ゼルが攻めだとかそんなノイズ私は理解不能でした!え、まえどって何
ガクブルが多すぎたよ!色々と!!
ほかごと comments(0) trackbacks(0)
やっと

勝ったあああぁぁあ(*^◇^*)

トーシヒサー!!!












ほかごと comments(0) trackbacks(0)
BayStar…







(´;ω;`)
ほかごと comments(0) trackbacks(0)