イタリアの路地裏でさいごをむかえたい
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
横浜ベイスターズ´99選手別応援歌
横浜ベイスターズ´99選手別応援歌 (JUGEMレビュー »)
ザ・ベイスターズ,横浜ベイスターズ
move on
RECOMMEND
規律を乱すものは許さん
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS
* main * OfficialPhotoGoods >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
LEGENDBLEND
ブログ新しくしたのだ〜イェイ☆あたしさくらんぼ
オルガのナベとバケツを買いにジャスコ行ったらすんげー混んでて
怒り狂ったわぁ〜…年末だものね。クリチュマチュだものね。
誰かクリスマス会(クリスマスなのに予定がない人たちが集う会の略)しようぞ!

そんで停めるのに40分くらいかかったのち、無事ナベ等を購入して
ピュンと帰って染めております。洗浄が足りなかったよかん…
染まらないよかん…。最悪アレを使うしかない。
コピック様がみてる。

そしてサイトを更新した!
新連合って、なんて私の人生を狂わす子たちなんだろうと再確認…した
小説様何回読んでも泣けるで。。
私的に小説のアウルのステラに対する感情表現まっじすごいよー?状態!
思春期てきなアレもそうだけど、バカだな!って思いながらも
そんな何も考えてないバカになれたらいいのになーとか
心配する気持ちはスティングと同じだとか
なんか…そんなん…
オトナになりきれないそういうところ激しく大好きなんだな…!!!
新連合はホントに3人とも同じ大好き度で(ドミもそうですが)
まとめてうちでかくまってナデナデして抱きしめて
今までなんにもなかった分私が可愛がりたい!!!!!!!!!!!
という感じで…
新連合について語ると長いのでまたどっかに別で書きなぐります

そんで
写真…!

カメラマンさんにいただいた写真!ありがとうございます(*▽*)

そうなんだー!アウステはスティング大好きなんだ!!!そうそう!
ステラめっちゃうらめしそうなんですけど笑


K野郎がヤンキー^^すぎて載せるのやめました。笑
使い捨てカメラみたいな画質だから余計に…


これめっちゃアウルが私の位置にいるっぽくてかわゆすぅぅぅ〜
ほくほく

私いろいろひどい表情をしていて加工にたいそう時間が…
まさにおニクのカタマリ(@アヤセ)で、
そのうち腹からペルソナ出るんじゃないだろうか…
ま、レイジと同じ会社に就職できるならそれも悪くない…



こんな誰も私も見ていないサイトに拍手をくださったRさん!
ありがとうございます。お返事は続きにて…!!ゴホホ
Rさん
キャァァ〜!!こんなところにまでメッセージありがとうございます><
え!メール送れませんか!?!?おかしいな…!!
★は消していただいていますか?
ヒ〜もう不具合だらけのサイト&人間ですみません…!
ありがたいお言葉いつも元気のもとになっています!
ありがとうございます><
珍装 comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
申し訳ありません、迷惑とわかっていましたがコメ残させて頂きました。あああスルーで良いです!

サイトのメールの件ですが、やはり送れませんでした(;_;)もうこれは私ごときがリン様にメールを送るなど、厚かましいからだと思います…

新しいブログもしっかり拝見させて頂きますー!
最近はかなり寒いですが、お体気をつけてください!
では失礼致します。

| R開です | 2007/12/16 10:32 PM |









http://02180807.jugem.jp/trackback/1