イタリアの路地裏でさいごをむかえたい
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
横浜ベイスターズ´99選手別応援歌
横浜ベイスターズ´99選手別応援歌 (JUGEMレビュー »)
ザ・ベイスターズ,横浜ベイスターズ
move on
RECOMMEND
規律を乱すものは許さん
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< ☆A HAPPY NEW YEAR ☆ * main * かかか >>


- - -
あけまきたおめでとう
090101_000414.jpg
31・1日と大阪なにわに行ってきましたのですよ(´ω`)♪
テニミュ的なあれで。

31日、四天ミュ初見。
H&Mのかわいさ、異常。
牧田と平田があんなことやこんなこと(@∀@)。
興奮さめやらぬまま、びっくりするほど素敵なホテールでごはん&イケメンを肴に酒盛り&写メ!
(※衣装:青学ジャージ)
豆乳なべてら小さかったなあ。。。
2009になる瞬間はH&M(の写真)と迎えました(*^ω^*)
K野郎がのびた並みの速さでネオスカッド就寝。薫さんと歴代桃の秘密を悟り、うちらも数時間後に就寝。

1日は朝起きたらメジャーがやってて、ゴロたしふじの可愛さを力説したけどあんまり分かって貰えなかった。
でチェックアウト時間を間違えながらもホテルを出て、
運命的にホテールのロビーにあった地図を片手に天王寺へ行っちゃう。ノリすげす!
『2駅くらいだし、歩けるかも!』⇒5分後⇒『あやっぱり無理じゃない?やめよ』
『こっちに行ったら乗り換えなしの駅があるはず!』⇒5分後⇒『乗り換えあってもいいから近い方に乗ろ、やめよ』
的な引き際わかってるうちら!な事がたくさんあった(・ω・)
天王寺すぐ隣に四天王寺中学があって発狂。頭から湯気。
ロムコロ達と合流して、いざメルパへ!ロムコロが白石に発狂しまくりでわろた。
ある程度想像はしていましたが!きもいっすわ('ω')

なんか、原作はまりMAXだった7〜8年前も桃海に相当躍らされ薄い本まで出版してたけど、
今もまた桃と海に夢中とは……なんか……呆れる反面一種の感動を覚えるね…。

だって帰りのアーバンはひたすらH&Mエデン編の構想練ってたもんな(・∀・≡
エデン編は今度ロムコロ達に熱く語ってあげよっと!


Kさん薫さん2日間まじありがとうぜ(^∀^)
次は静岡☆楽しみ楽しみ〜〜☆
中の人 comments(0) trackbacks(0)
- - -









http://02180807.jugem.jp/trackback/111