イタリアの路地裏でさいごをむかえたい
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
横浜ベイスターズ´99選手別応援歌
横浜ベイスターズ´99選手別応援歌 (JUGEMレビュー »)
ザ・ベイスターズ,横浜ベイスターズ
move on
RECOMMEND
規律を乱すものは許さん
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< ぜひ!ここの!! * main * 金色のMック >>


- - -
入浴H&M
090113_194937.jpg
ドリライを私は最前で見ており、ひらたがチアガールの格好をして出て来てキャアアアアアーってなった。(なぜかみんな足の長いグラグラのパイプ椅子みたいなのにしがみつきながら……)
で幕間に物販に並んだけど財布を忘れて知らない人に借りて、写真買おうとしたらひらたが売切れて涙目になった。
特典らしきものが、メルヘンなバスタブの泡風呂にひらたとまっきーが一緒に入ってて超笑顔でひらたがまっきーの頭を洗ってあげてるまさに天使達のポストカードだった。


そんな、夢をみました。
脳が…欲望に忠実すぎる…
ひらたがまた私を焦らすブログを書くから…!!
中の人 comments(0) trackbacks(0)
- - -









http://02180807.jugem.jp/trackback/116