イタリアの路地裏でさいごをむかえたい
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
横浜ベイスターズ´99選手別応援歌
横浜ベイスターズ´99選手別応援歌 (JUGEMレビュー »)
ザ・ベイスターズ,横浜ベイスターズ
move on
RECOMMEND
規律を乱すものは許さん
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< p2 * main * 気合いだ! >>


- - -
男女がお酒を飲む会、すなわち
090214_171552.jpg
合のコンなのです。
昨日に引き続き2夜連続である(^O^)
化粧がコスプレから抜け出せん。

昨日はちょっとカッコイイなと思った人と番号交換できたんだけど(番号教える際、私の危険な待ち受け画像を見られそうだったハプニングもあり)、なんとそやつ、オタクを馬鹿にする人でした!!!よ!(/_;)
わかるよ、オタクってやっぱり常識ない人多いし世間的にも下等生物のように扱われてるし(あ、私含めね(^ω^))嫌いなのも仲良くできんのもしゃーないっすわ!

だけど
せめて


ほっといて(;ω;)

何も害のないオタクを虐げるのはヤメテーーー(゜o゜;
待ち受け見られてたら私も唾吐かれとったんだろーな…こわいっすわ…


気を取り直して今日がんばるぜーー!
今日はなんとマッキーってあだ名の男子がいるらしいのでおおはりきりです!細いコテ会社に忘れたけどキニシナイ!(^ω^)涙
マッキーって、牧田という苗字以外ありえないよね!?マキハラとかマキグチとか…?いやいやマキタだと信じてるっ(*^□^*)
日々 comments(0) trackbacks(0)
- - -









http://02180807.jugem.jp/trackback/127