イタリアの路地裏でさいごをむかえたい
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
横浜ベイスターズ´99選手別応援歌
横浜ベイスターズ´99選手別応援歌 (JUGEMレビュー »)
ザ・ベイスターズ,横浜ベイスターズ
move on
RECOMMEND
規律を乱すものは許さん
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 自分は探すものじゃない、創るもの * main * んーあー >>


- - -
みんな、楽しんでる?


モリコロマック合わせ→わたしとKさん

最近、写真を撮るときに顔をつくるということをしていません。
紛れもない私です。ひはらじゃなく、私だ。
表情が自然なレイヤーさんが好きだけど、それは顔が整っている方々だからこそ成り立つんすね。撮っちゃいけない角度がたくさんあるこういう人↑がやると悲惨なことになりますよという警告画像。


なんつ〜んすか・・・
ひらたが俺はマムシ歌って欲しかったなぁとか思いながら、ドリライの曲を予想していました。
まぁつまり4代目卒業が悲しすぎて現実逃避っすわ。
ももっちゃ〜ん→俺はマムシ→ライバル以上→プレッシャー(ふちゅふちゅでも可)→這い上がれ→不器用 がいいな〜。あれっ桃海メドレーになっちまうなハハッ!
・・・は〜。ないか。ないよな。
今回のドリライで実現せずしていつするっちゅーねん・・・
珍装 comments(0) trackbacks(0)
- - -









http://02180807.jugem.jp/trackback/135