イタリアの路地裏でさいごをむかえたい
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
横浜ベイスターズ´99選手別応援歌
横浜ベイスターズ´99選手別応援歌 (JUGEMレビュー »)
ザ・ベイスターズ,横浜ベイスターズ
move on
RECOMMEND
規律を乱すものは許さん
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< これは! * main * そこへ〜行く〜そこへ行く〜 >>


- - -
谷千明の可愛さは異常
前日3時までばいと→朝10時から会社の運動会→夕方〜ばいと→夜行バスという中々素敵な日程で東京でーすv(^-^)vばななフィッシュでーすv(^-^)v

マンキツでテニス決勝読んだ!
飛び飛びしか読んでなかったで。が


こ、これは

立海戦は先生「ここ絡ませときゃ萌えるだろ?」な臭いがプンプンでもはや(T_T)
先生は知らんようだから一応言っておくと、海堂はいくら自分のせいで先輩がタコなぐりにされからたって自分も相手を傷付けるテニスをする子じゃないです。仲間先輩のためにいつだって人一倍怒る子なのはもう知ってます!!ダブルス組んだ相手が乾じゃなくたって絶対怒るんだから!!今まで努力と精神力(と桃への対抗心という名の気付かぬ恋心)でどんな困難も乗り越えたり乗り越えられなかったりして成長してきた海堂薫集大成の決勝であの試合はない。絶対ない。ジャイロレーザーはかっこよかったしすかさず入る桃のコメントに愛を感じたけれどもだね。アタイ別に乾海キーッ桃海だしなさいよ!ってなってるわけじゃないのよ……ただ…あんまりだ…(´;ω;`)乾にとってもあんまりだ…!黄金ペアもセリフでごまかして内容薄いし!もっと見たかった…。真田と手塚戦はわりと好きかも。ミニマム真田かわええ…私真田けっこう好きだ…ドキドキ…

ああああアッキーがデビル…!延山がヘリ…!ふ、ふーん…やるじゃん…(動揺)
おたく事 comments(0) trackbacks(0)
- - -









http://02180807.jugem.jp/trackback/141