イタリアの路地裏でさいごをむかえたい
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
横浜ベイスターズ´99選手別応援歌
横浜ベイスターズ´99選手別応援歌 (JUGEMレビュー »)
ザ・ベイスターズ,横浜ベイスターズ
move on
RECOMMEND
規律を乱すものは許さん
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 酔っ払い♪ * main * SQ一部ネタバレる >>


- - -
出だしから不安なかんじ
091003_143521.jpg
わっくわくのディズニーランドo(^-^)o
さっき豊橋行きの電車乗った瞬間コンタクトを忘れたことに気付き青ざめた。
東京都のハートアップを検索しながら、
「あ〜ハートアップって東海地方ばっかりなんだ〜………」
って絶望してたらわたしは閃いた。

豊橋駅で買えばいいんだッッ

まんまと豊橋駅ビルにクイック購入店があって車内でひとり小躍りしましたわ。思わず。
たまたまなんとなーく早めの電車に乗ってて、買う余裕もたっぷりあったぜよ(^ω^)いいかんじぜよ!出だし好調な旅ぜよ!

まあ忘れた時点で不安なわけですが。
OVA詰め込むのに必死で必需品を忘れるとは………

画像は「カオルよろこぶりんともも」
日々 comments(0) trackbacks(0)
- - -









http://02180807.jugem.jp/trackback/154