イタリアの路地裏でさいごをむかえたい
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
横浜ベイスターズ´99選手別応援歌
横浜ベイスターズ´99選手別応援歌 (JUGEMレビュー »)
ザ・ベイスターズ,横浜ベイスターズ
move on
RECOMMEND
規律を乱すものは許さん
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< SQ一部ネタバレる * main * 8 >>


- - -
ざわ…ざわ……
091004_160620.jpg
帰ってきたぁo(^-^)o

2X歳生い先不安な女4人で行くディズニーランド☆☆


ありちゃんの家に前泊させてもらい!
そこから歯車は狂った。
OVAで桃海が手を繋いでいると思われるところを検証したり(私はつないでると思う)4時すぎまでジャンクフードを貪りながらマジメに語らい、(当初5時起床予定)あ、むり。ってなって昼前からマターリ行きました。なんかそんなにまったり行ったの初めてだったから新鮮でした(^=^∩当たり前だけどモンスターズインクはおわてた!でも入園前に手塚部長とすれ違った!

モンスター達や猫を頭に乗せワイキャイ。
初めてアトラクションが止まる事態に遭遇しましたぜ。止まったときに並んでた人にはほぼどれにもファストパス的な券が配られたヨo(^-^)o
初めてハロウィンに行ったけどまじあらゆるものが可愛すぎた(´ω`)カボチャ。。
そしてパレード!!!!
私パレード中に乗り物のりまくる系だったんですがヴィランズにすっげー感動したC〜!曲、衣装、メイク、すべての演出が神すぎたC…!悪役たちがパレードを乗っ取った!的な感じで、めっっちゃ可愛かった(*^ρ^*)フック船長…!!!!ジャファー!!!!アースラ!!!!きゃ〜ミッキーーー!ぴーKがミッキーさーんと叫び4人テンションあげあげ。しまいには知らん人に盛り上がる姿を撮影されるしまつ。(*_*)
遅く行ったわりには乗りたいやつすべてに乗れたしかなり満喫しやした!何度か囚人になったりしたけど。

また冬に行こうぜ☆☆
クリスマスは桃城くんと行きたいなと思いました(*^O^*)
桃城くんは女子に対して案外照れるのがかわいいとおもう。ものすごく。
日々 comments(0) trackbacks(0)
- - -









http://02180807.jugem.jp/trackback/156