イタリアの路地裏でさいごをむかえたい
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
横浜ベイスターズ´99選手別応援歌
横浜ベイスターズ´99選手別応援歌 (JUGEMレビュー »)
ザ・ベイスターズ,横浜ベイスターズ
move on
RECOMMEND
規律を乱すものは許さん
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 8 * main * 続・ふっしゅふしゅに >>


- - -
FF8なのだ☆

 来たる会社のフェスティバルに向け
屋台(うちの部は焼き鳥)のかざりを作って
無償の残業をしていました。
私が手玉に取られている既婚男性(28)とごはんに行く約束を断ったぞジョジョォーーッ
悪いけど僕は同じ相手に二度そそのかされない。
第6のカウンターぶちかましたった!

昨日レタッチした写真をあげるぜよ-




スコール・レオンハート/ワキ




リノア・ハーティリー/暁メイ





セルフィ・ティルミット/とうまさや




アーヴァイン・キニアス/おいどん




びみょうな温度差がかわいい




溺愛ですもう




バランスがよすぎて笑える・・・!かわゆし!!
余談ですが暁さんほんとうに私の好きな某イケメンに似てるわ・・・笑

盗撮。なにしとん・・・笑


(・・・気に入らないな。)と思われているであろうあーびん。カッコでしゃべるな!まじうざいわースコール笑

やっぱり!
てか私のアゴ。かがみもちもびっくり。


なんかかわいい(Rコロあずりさんありがとう☆☆)


おつかれさまでしたッ☆

初スクエニ 初ワキさんとあわせ
初伊達男 だったわけですが
非常に非常に楽しかった!!!ハッスル
初メンバーだったけど、ほんとに自然体の私でした。
好きな作品を好きな友達と。これ一番大事。
ワキスコに始終全員でざわざわした。
メイさんが始終大騒ぎしていた。
さやさんを始終愛でた。ナデナデした。
ロムコロはいい奥さんになると思う。
あずりさんに「初対面の人に粘着する」という私のリミットブレイクを久々に発動させた・・・!犬飯さん以来だな
とにかく楽しかった☆☆コスプレイたのし〜
またやろうねありがとう(*・▽・*)
次回こそ誰かがゼルとサイファーをやってくれると、信じています。
メイさんを散々「うるさい!さわぐな!」と叱ったけど、じっさいワキスコなクオリティで誰かがサイファーやってくれたら私多分漏らして爆発すると思う。


しかし私至上1番写真を見るのが恥ずかしいキャラにちがいない・・・おおお・・・誰か私のアゴ骨とアゴ肉とほほ肉をどうにかしてくれんかや!
このかつらとこのカラコンで最初不二をやったとは恐ろしい。そりゃアメリカ人になるわ。クローズドアイやわ。
ズボンが短いのとインナーがぶかいの直したいなぁ。。。

珍装 comments(2) trackbacks(0)
- - -
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/10/31 8:19 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/11/02 1:33 PM |









http://02180807.jugem.jp/trackback/158