イタリアの路地裏でさいごをむかえたい
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
横浜ベイスターズ´99選手別応援歌
横浜ベイスターズ´99選手別応援歌 (JUGEMレビュー »)
ザ・ベイスターズ,横浜ベイスターズ
move on
RECOMMEND
規律を乱すものは許さん
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< あちし逢ったわよーう * main * 拍手レス(* ・ω・*) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Lies
遥かの舞台みて遥かのコスプレして誕生日でした★
メールくれた方々ほんとうにありがとう。だいすち!!



まいひとよ さいこう でした
音楽超かっこよかった!!!!!ハナレウシに興味しんしん。
せいじろどのはどこからどう見ても天真だよ・・・!生きた天真だよぉぉ
というか青龍だいすきんな私はもう悶えっぱなしでしたのよう。
お見送りでしゃべれてちびった・・・よりひさが一番好きだとうそをついた・・・
いや、うそではない。天真もよりひさもいっしょだ。天か地かというだけだ。
あは〜天真好きだなあ・・・しっとり・・・
いまさらながら、せいじろ&げんごろブログを読みかわいさにはげた。
ちっくしょーみる前に読んでいけばよかったな・・・!やーでも見てたらきっと私
せいじろどのに発狂してただろうからよかったと思おう。


そして次の日観劇メンツで翌日六葉してきましたのですよ!!!
すんごく楽しかったわよーう!!笑った笑った!最近ああゆうノリでコスすることが多い!
みんな、私だけが楽しい撮影に付き合ってくれてありがとう
そのあらわれ↓




もうさ・・・かつらが蛍光すぎてほんまへこむってばよ・・・
あのときはデジカメのモニターを見て「大丈夫!」とかなったけど
今取り込んでパソ見たらやはりまぎれもない蛍光でしたがな!!!!!!!!
おかしい、あれは錯覚だったというのか、まあ雪ふってて寒かったし、私タンク一枚だし・・・
青龍+ミコドノーの合わせまでにはなんとか落ち着かせりゅ!


で、昨日誕生日だったので会社のおじさんおにいさんがパーチーしてくれた!!!
記憶が ない
朝は普通に働いてたはずなのに朝の記憶もないっておかしいわよう


いろんなみなさんにありがとう
ロムコロ、クッキーありがとう★★
珍装 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -









http://02180807.jugem.jp/trackback/16