イタリアの路地裏でさいごをむかえたい
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
横浜ベイスターズ´99選手別応援歌
横浜ベイスターズ´99選手別応援歌 (JUGEMレビュー »)
ザ・ベイスターズ,横浜ベイスターズ
move on
RECOMMEND
規律を乱すものは許さん
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< Lies * main * おれ達はファミリー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
拍手レス(* ・ω・*)
久しぶりに拍手なぞ確認したらかなりンマー!な事に…!

マイ誕生日、いつもの何倍も拍手いただけておりまし…た…!
ホントにホントに本当ーにありがとうございます(;Д;)

設置しているからには定期的にみないといけませんよね…反省…!もしレスなかった方いましたら再度コメントいただけますとうれしいですけど非常に図々しいお願いなのでバーカハーゲと思った方はけっこうです…!当然だ!すみません↓
コメントなしで拍手だけしてくだすった方もありがとうございます!
人は一人じゃないんだな(´;ω;`)うれし泣き



☆ユウマさん☆
こんにちはーーー!お久しぶりです!
むしろあけましておめでとうございます(笑)
今年もシクヨロお願いしますっっ(^∀^)☆
今年もお祝いありがとうございましたーー…!!!頭があがりません!こんな私に…!(;_;)
そしてみてしまいましたか…!哀しき運命!笑!あれはない。
ぬおぉ懲りずにやっているアウルそう言ってもらえて嬉しすぎます…!
ありがとうございます(>_<)
カツラはあれです、私の顔がデカ過ぎて一つじゃ入り切らないんですよ。真剣に。非常に重いです。笑。
今年はお会いできたらよいですねー!遠征するしか(^ω^)



★梓夜さん★
えっ!!!!えええーーーー!!
あわわわわとりあえずありがとうございます!笑
びっくりしまくりで言葉にならないんですけどっっ(゜o゜;;
でもすっっっごく嬉しいです!
梓夜さんの顔もコスも中身も大好きなわたくしですので!!(*@∀@*)
復活ぜひですよ!!!わああん何か一緒にやれたら、とか言ってみる…
むしろカメコさせてください絶対に…!!
てか飲みとかー!そういう事いうと私本気にしますからね。タチ悪いですよー(`ω´)★
ぜったいに、やろう
アドレス変わってませんので、もしよかったらメールくらはい…っ
パソでもOK!必死ですみません!私きもいな。



☆コスモード〜〜の方☆
ヒーンありがとうございます!
むしろ私もびっくりでした!笑 鮮やか過ぎて目に入ってしまったのか!すみません!
でもアレがあったからこそ出会えたわけですね!←キモい
ありがとうございましたああ



★リンさんお誕生日〜〜の方★
せーの、ありがとうございます!!!
ほんとに!私もやりたいやりたいと思ってるんですけどもね!
ミシンがなくて(チーン)
今年はやります!!ま、まさかそんな事を言って頂けるとは夢にも思わず…!ありがとうございます、頑張れます!
拍手おへんじ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -









http://02180807.jugem.jp/trackback/17