イタリアの路地裏でさいごをむかえたい
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
横浜ベイスターズ´99選手別応援歌
横浜ベイスターズ´99選手別応援歌 (JUGEMレビュー »)
ザ・ベイスターズ,横浜ベイスターズ
move on
RECOMMEND
規律を乱すものは許さん
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< おみや * main * あまずっぱいツアー >>


- - -
琢朗道
 081014_201209.jpg

まず村田&ウッチー タイトル獲得おめでとうございますッッ☆
はぁ〜もうすっごい嬉しいよぉぉぉ〜!!!!!!
最近暗いニュースばっかりだったから余計に。。。
二人ともスッゴイ成績だし。村田はオリンピックなかったらもっと・・・とつい思ってしまう非国民です。


しかし


涙でパソコン画面が見えましぇん

琢朗のベイスターズとしての最後の、昨日のブログを読んで…
私は来シーズンどんな気持ちでプロ野球を見るのだろうと思いました。
最後の「戻ってきたい」でぶわっっ・・・(´;ω;`)

今まで好きな選手は何人も移籍・引退してきたけど
今回が一番こたえております。
だってまさかあの石井琢朗が戦力外というかたちで横浜から出るなんて
横浜ファンじゃなくても誰も想像してなかっただろうよ。。
ていうか、本当に本当に本当にあたまおかしいとしか思えない。
どこにチームの顔であるゴールデングラブだってベストナインだって獲って2000本打って20年も活躍した選手を出す球団があるんですかと。しかも戦力外・・・だと・・・?
そりゃ人間だし歳もとるよ。成績だって落ちるよ。だけど今までしてくれたこと、今までだけじゃなくてこれからだって実戦での活躍も含め、絶対にいてくれることがチームのプラスになるに決まってる!!!これは私が横浜ファンだからじゃなくて野球ファンなら誰だって思うよ。
たとえば中日が打率も落ちて試合に出ない立浪を2軍に落とす?戦力外出す?絶対ないでしょ。
今までの立浪の功績や人気や存在感が絶対に中日にとってプラスになっとるやん。
タカノリに関してもまったくおなじ。過去の栄冠にいつまでもこだわってもいけないけど
だったら試合に出る以外のところで貢献してもらえばいい。存在自体が貢献だ!!!!
なんていうの、会社設立時に一生懸命外歩きして成績No1で会社も大成功。しかし数年後会社も傾き新入社員や中途を取りまくってはポイしつつ、その元No1営業が営業成績落ちたら「はいクビ」ってことでしょ。そんな社長の会社が成功するわけがないわさ。

まあとりあえずTBSに身売りした時点でオワタとは思っていたけどここまでとはな・・・
全ファンを敵に回したと思うよ。。

上はだいきらいだけどチームも選手も大好きだから応援するしかねぇのよ(´;ω;`)

ハマの番長がトラの番長にならないことを祈るのみです。
ベイスターズ comments(0) trackbacks(0)
- - -









http://02180807.jugem.jp/trackback/86