イタリアの路地裏でさいごをむかえたい
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
横浜ベイスターズ´99選手別応援歌
横浜ベイスターズ´99選手別応援歌 (JUGEMレビュー »)
ザ・ベイスターズ,横浜ベイスターズ
move on
RECOMMEND
規律を乱すものは許さん
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS


- - -
自分は探すものじゃない、創るもの
 

久々におのれの写真なぞのせてみる。
こすぷれのサイトだという事を忘れそうになるで!
ひどい顔なので小さめに・・・エムトリさんルルさん写真あんがと!
うらら好きじゃ・・・
あたしそんなに魅力ない!?仕事も体張って頑張ってるし、家事もできるし、面倒見もいいし、そりゃちょっと胸ちいさいかもしんないけどさ・・・みたいなマーヤと飲んでる回想シーンあったよね?マヤ連れて帰るやつ。あれすごくかわいい!
でそれを対比させてのシャドウ戦のときの、愚痴ばっかで自分を持ってなくて魅力ゼロ。世話焼くのは劣等感を誤魔化すためでしかない。とかシャドウに言われるのを乗り越えるうららぁぁぁぁ〜〜好きだぁぁ〜〜かわええよぉ〜〜〜 私も自分のきらいなところいっぱいあるし、劣等感なんてしょっちゅう抱くしでもううららを応援したい魂MAXでプレイしてました。今も大好き!!!

改めて、コスできて嬉しい!
ルルさん誘ってくれてまじありがと〜!またやろ〜よ〜!
ちょっと最近コスプレ慣れしてなくててんぱりすぎて・・・ハハッ


・・・。
テニスの新連載始まりましたね。
桃海が相変わらず付き合ってて安心しました。
でもこれから違うブロックにされたりして・・・あああ・・・こわい・・・
しかしそこで改めて 俺にとってのアイツという存在の大きさ に気付く2人であった
的な展開も大いにアリですよ!!!!先生!!!!!!!!!!
珍装 comments(0) trackbacks(0)
p2


もう何年越しかの念願のペル2罰!を!やってきました!!
私本当に回りにゲーム好きさんがあんまりいなくてでも死ぬまでにはやるぜと
思っていたうららをこんなクオリティの高すぎるメンツに混ぜていただいて・・・ヒィヒィ・・・
場違い感いなめませんが楽しかった!!

しょぼいリンカメですけど載せるぜ〜!
もらったキレイなデータはほくほく編集します☆



☆克哉/エムトリさん
もうおそろしいわ、刑事すぎて。かっこかわい美しかったです。本人のキレイさもさながら
撮られ方も上手い!始終克哉とぺよんの人に萌えすぎておりました。笑



☆売n・・・パオフゥ/犬飯さん
見よ。このかんこすを。あんなにカワイイ人なのにこの売人ぶり!!大興奮。全員大興奮。
パオうらだいすっきすぎるので超嬉しかったです!またぜひ!!!!!!!!!(必死




☆タッちゃん/ルルさん
かーわーいーかった!!あれですよ、達栄っていつもわめいてるけど達哉もカワイイ生き物なので。
刀さばきちょーかっこいい!!さすがです。ダルメシアンを装備するとホスト化します。


何気にルルさんとも初合わせだったという。笑
色々決まって嬉しい!私はこの機会を逃さず粘着しますよ。場違い上等(@□@)ヒッヒッ

珍装 comments(0) trackbacks(0)
でっかいお世話よ!
090205_211919.jpg
わー無事衣装できましたあ(*^_^*)
あせった〜明日は飲み会に専念できそう!裏処理する気力はない。片付けたい。
明日一般人の友達が家にくる事になってしまったから更に焦った(´・ω・`)コスプレ前日の部屋ほどカオスなものはないよ。

しかしペル2しかも罰☆大好きだから楽しみーーー!!まさかのパオうら!!!まじマフィア以外のなにものでもない。笑
うららはほんとに共感できるところもいっぱいあって大好きすぎるキャラゆえ…まさかタメでコスするとは思わなかったけど(゜o゜;超念願!!私のなかでの不動の好き女子キャラよ。NARUTOのいのとうららはマジ不動よ。自由で気が強くてなんだかんだ面倒見がよくてでも実は親友にコンプレックス…わお!にてる!(`Д´;)

しかし衣装的にはこんなあいまいなものを作ったのは初めてかもしれない……早くも作り直したい…いろいろ軽率でした。アクリルなのにまじマジックだし!
いせるというー言葉の意味がーようやく分かりそうだよー(^O^)/
あとはボクシンググローブが間に合わなさそうなのが悔やまれるーー(@_@)……ってそんな小道具必要ないってはなしか。最近の私は小道具命ですのでね。。

早くテニスもやりたいなーーー桃海と菊桃を撮る不二合わせ!小道具かなり考えてます。
ゆ〜んo(^-^o)(o^-^)o
珍装 comments(0) trackbacks(0)
金色のMック
090118_142759.jpg
マック合わせ楽しかったよー☆☆
またやるべし。
今度はツキロムンも一緒にッ(≧ω≦)

桃海に萌えすぎてこんな時間ですわ。神、神降臨じゃ!
はげる。ももとかいどうが可愛すぎてはげる。付き合っちゃえばいーじゃん!!!
珍装 comments(0) trackbacks(0)
NOスピード・NOライフ。

お正月のおもひで
1日:ミュでH&Mに大興奮
2日:おばあちゃんちでいとこ(小学生)とポケモン
3日:オタク飲み会
4・5日:会社の友達と神頼みツアーでマジモンのネ申に遭遇

オタク飲み会楽しかったぁ〜
いちるさんありがと〜す☆
久しぶりなノリあす・NANAさん・ノブヲさん・キョウダさん・さくらさん・せきまこ・夕貴さん・優さん・椎那さん・モココ・悪鬼さん・そして私の甘寧波子さん、
全然久しぶりじゃない薫K、残念ながらお話できなかった方々、ありがとうッ
名古屋のオタでよかったと思う瞬間でございました。
しぼりたてうまかった。芽が出る年になるといいな





そして28日にやった3Bをアップしていなかった!
メイ選手写真ありがとーーー!!!近いカメラグッジョブ笑



あまりの自分のふがいなさに、なきものにしようとしていました、あぶない
ぽぽさんのおばあさま・・・もとい、ゆのき様すげ〜かわゆすでした!!!!
生で見たときはホンワカ柚木だったけど写真で見たら結構黒かった。好きです
今月のリベンジも楽しみじゃぁ〜ッ

じゅげむ、いつのまにサムネイル画像なんてものが!
さっそく使ってみよ〜っと

珍装 comments(25) trackbacks(0)
ちゃんなか☆マキタ☆砂浜
081214_133807.jpg
さりさんとひぐらしるため、サッと奈良に赴きました!
大仏っさんを拝んでさり宅に泊めていただきました〜!!高級モーテルさながらで…くつろぎすぎてすみませんでした…!ぱぱ上まま上おやさしい(T_T)
いま巷で話題の薄桜鬼をやらせてもらったりうみねこを読ませてもらったりDボーイズに喚き散らしたり…
うむ!おたく楽しいな!
うみねこめっちゃ続き気になる…

そして初のWTC!
すごいいい場所。ひろい!
人民達の視線をなかったことにすればどこよりもよい会場じゃないかしらッッ食べもの500円引きになるし(*^□^*)
肝心のコスプレは、安西先生の「諦めたらそこで試合終了だよ」を教訓に、サッと諦め正味50分くらいで着替えました!いやぁ〜引き際わかってるわたしら。
12時くらいに着替え始めたたのに15時にはまったりそば食べてたからね!さりさんと会う時必ずそば食べてる(^ロ^)
今度は弁当箱持参してみんなでワイワイやりましょうね!

非常に楽しかったー!!!
基本ローテンションですみません…無理できない2×歳。心を許し過ぎてぐだぐだ化しておる(∪o∪)。。。
ほんとにありがとうございました〜ッ!!(☆^O^☆)
珍装 comments(0) trackbacks(0)
こすぷれ
081124_133806.jpg
出たーーっ!K先輩のハンマーナオ!!
つまり、Kスティングは僕の嫁。(!)
こないだの連合オンリー楽しかったなーと思い返してたら無性にコスプレしたくなった。するけど!気付けば12月は来週から毎週コスプレですな(・ω・)ノ

14WTC魅ぃちゃん
20刈谷趣味:写真の人
28刈谷火原先輩

ワーオ(^□^)
珍装 comments(39) trackbacks(0)
連合オンリー&HNバトン
 081124_131752.jpg

連合オンリーに行ってきましたぁぁぁぁぁ
超なごんだ・・・この会場内のすべての人が連合好きなんだと考えるだけで幸せでした。
オンリーって よいね!!!!

まぁコスプレ的にはかなりアウェイだったけど(笑)楽しかった!!
久しぶりに2人でやったらきょどりまくりました。。ステラがいないとバランスわるしッ(+_+)
ちょうかわいいハンドタオルも抽選で当たって、まじで行ってよかったよぉぉ〜!!
アンソロ激かわゆすなので、みなさん貸しますよ。
主催者様おつかれさまでした!!!!!!

帰りは超おいしい鍋食べて、ヘビーレインに打たれながらバスに乗り込み
激暑いバスに蒸され、また雨に打たれミスドを買い、なんとか帰り着きました・・・
幻聴が2回もきこえた・・・瀕死だったんだと、思います。

でもふとんの中でのけだるさは、楽しかった心地よいけだるさだったよ!!
K野郎まじおつ&色々ありがとうーー!!



そして、いちるさんから回ってきたHNバトンをぶんまわす☆


1.まず貴方のHNを教えてください
 梅崎リン うめざきりん と読みます。

2.そのHNの由来は?
 リン は高校時代までのあだな「りんちゃん」&PNもリンなので自然と。
 梅はK野郎と焼肉屋でパラパラとチューハイメニューをめくって決めました。笑
 (そんな理由ですまん>いちるさん)
 崎と原は本名から☆
 
 短大時代の小説PNはウメでした。これも友達みんなでチューハイから決めたな。
 チューハイほとんど飲まないというのに

3.そのHNにしてよかったことはありますか?
 リンは呼ばれなれてるので違和感がない(自分的に)

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
 ハンター的にはrieo

5.これからそのHNを変える予定はありますか
 ないピョン(深津)

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
 コスやめた後の同人活動で使う名前は考えてるよ!←一生おたく
 本名のなまえを使おうとおもてます
 
7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと
 姓名判断的には、
 新HN>>>梅崎

 梅崎さんの姓名判断↓
  すぐれた才能を持ちながら、かえってそれが災いする。
  頭脳明晰で活動的なリーダータイプ。才能を発揮できる。
  明るく、華やかで楽しい人生に。大勢の活気ある環境で個性が生きます。
  個性が伸びる数運。
  陰性、挫折、情緒不安定運。
   

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
 さりさん

 おしゃれだもの

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
 蒲公英さん・・・本人の人柄とピッタリ!!かわいいほんわか
 せきまこさん・・・呼びやすい


10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
 とくに・・・

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか
 そういう人っておもしろいひとが多い気がする。

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
 魔法

 この人には色んな魔法がかかってるし、かけてくれるし、魔法の世界から来たっぽい雰囲気。
 コス的な意味だけじゃナイよ。笑
 アルテマとかギガデインとかムドじゃなくて、ハウル的なまほうね。

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください
  
  Romcoろ(センスの良さを発揮した回答を期待)
  ワキさん(なぜワキ!!??)
  高聡ぽち(由来知ってるけどあえて)
  さりさん(さりさんッス)
  乱開さん(気になります!)

  見てたら答えてくだぱい☆
  
珍装 comments(0) trackbacks(0)
撮影した会
 
今日は久しぶりになにもしないDAYということで、気が向いたら
何かの衣装を作ろうと思ったけどやっぱり作りませんでした。
私が自作で楽しいのは布選びまでです。ええ、家庭科は2です。ペッ
でも11月後半〜12月は週末は鬼忙し編 なので早めにやらんとな・・・





海馬・・・ 夜神月/ノリ某さん

撮影会の写真をけっこう編集して、ヨシ!とフォトショを閉じていざUPしようとしたら
「画像が大きすぎます!」だってさ(@□@)どーん

↑だけUPできたのはですね・・・

ノン加工

だからだと思われます。
や〜これすごいよね。西○とは思えん。夜神家のリビング!


ところで、絶チルのEDのすばらしさ (*;▽;*)
可愛すぎるだろ!!!成人男性組!!!!!!!!!
賢木(CV谷山○章)が好きすぎてはげてしまいそうです。


珍装 comments(0) trackbacks(0)
撮★影★会
081011_153808.jpg
しいなさん主催撮影会にまぎれてきたよん(^O^)/
念願のおじさんしてきました〜ッッ
しかもぽぽ詩音と合わせしゃーわせ(*^_^*)

構ってくれた皆さんありがとう★お人形さんのような可愛い二人にハアハアしつつカメコ。てか着替える前からぽぽさんとハアハアしていたのであった。キモイ!
遊戯王が神々し過ぎて撮りたかったけど近付けなかた(;_;)あれが神というものか。
しかし海城には我を忘れて突撃パッパラしてきたで……ふふ…やったおれはやったぞ
というか犬飯さんに初対面と思えぬ粘着カメーコをしてしまい本当に申し訳なかたです(´∩`)しかし後悔はしていない。反省はしています。かーわーいーかったーーーー!!!
ノリあすはもう言うまでもなく兄弟だった笑笑笑。かわいいおっさんとかわいいショタコンな。


ちょー楽しくて時間があっという間だった!ダラダラするのもいいけど、こういう名残り惜しい感じが1番楽しかったなーって感じるよねん(≧ω≦)
しいなさんホントにホントにありがとう!!お疲れ様!!お酒が入っていない状態でちゃんと話したの初めてのようなきがする(笑)
さくらさんとももっとたくさん話したかったなー…横浜…(・皿・)ギリギリ
珍装 comments(0) trackbacks(0)