イタリアの路地裏でさいごをむかえたい
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
横浜ベイスターズ´99選手別応援歌
横浜ベイスターズ´99選手別応援歌 (JUGEMレビュー »)
ザ・ベイスターズ,横浜ベイスターズ
move on
RECOMMEND
規律を乱すものは許さん
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS


- - -
気合いだ!
090215_235209.jpg
合コンのマッキーはまきおでした。
まさかの名前…!


同期に借りてるFFTA2がめっちゃおもしろい(*^ω^*)!
ルッソもアデルも可愛い〜いい子ら…。私的に主人公もヒロインも好きなの珍しいぞ。
やっぱイケメンキャラ出せばいいってもんじゃないよ、と再確認。
これ人間キャラすら少ない(^ω^)
媚び媚びなゲームはもうたくさんだぜ(T_T)
おたく事 comments(0) trackbacks(0)
公式と同人のはざまで
090127_012011.jpg
てにすの人気の秘訣とは、同人でもちょっと気が引けるようなものをも
何の躊躇いもなく公式様が出しまくって下さることにあるのだな。

めっっっちゃかわいい…(・ω・)


桃海サイトめぐり、今や時すでに遅し……
ええいもうノットファウンドは見飽きたわい

誰か私を2005年6月に戻して
桃海オンリーに行かせて
本買わせて
一方私は何をやっていたのか遡ってみたところコスプレをしていました。
SEEDデステニーに狂っていました。

今と何ら大差なし
おたく事 comments(0) trackbacks(0)
桃海のせいで衣装が進みません。
090118_143012.jpg
画像はメイたむと☆ほーら今回は兄じゃないよ。(当社比)


桃海に萌えすぎて仕事も衣装も手につきません。かつら注文+作業BGM流すつもりでつけたパソコンなのにいつの間にか桃海ネ申サイト(2006から更新なし)の小説を読み耽り動画リピートして今に至るという…。寝よ。
いやでもまじで桃海はすごい……エリカ様の結婚式をみて「桃海も神前式だなきっと」と思ったのは私だけではなかろうて。今にして思えばブンジャVS桃海ミュがまきたとひらたじゃなくて本当によかった。私間違いなく青年館で爆発する…。規則に書いてありますか?爆発したらダメって。しんぺとトモ君だったからキャワイイイ〜!!で済んだっちゅー話や。諸先生方、才なき我々一般人は次は海堂から桃へのソロを欲しています。桃←海ってはげもえますね。もちろん対等がいちばんだけどさァ(^ω^)ヒヒ。

さんざん桃海は付き合わなくていい!って言ったけど、むしろ付き合ってないわけないわ…しゃーないっすわ…コノミが決めた事だもの…。しかし付き合うまでの過程が1番萌えるという事実に変わりはなし(・ω・)どちらから思いを告げるのでしょうか。まあすでにお互いにお互いがライバル以上敵未満♪なのは分かってるしねぇ……ベタなところでは、桃城が女子に告白されているのを偶然目撃してしまった俺、関係ないはずなのにわけもなくその事ばかり頭に浮かぶのはなぜ?な感じからなし崩しにかね!!でもこのシチュは逆でもよいのだ。マムシがマムシのくせに女子に告られてるのを目撃してしまった俺、からかいに行ったはずなのに妙につっかかってしまうのはなぜ?うむ、こっちの方がしっくりくるにゃ。もーー早く付き合いなさいよ…!!
桃に「たまには一緒に帰ろうぜ」と言われ(←かなりラブラブ設定)、「…越前はいいのかよ」と言ってしまう素直じゃないツンなマムシたそに萌えMAX。基本的には桃はリョマと帰るんだ!2ケツかわゆし!!!でも365日のうち1日くらいは海堂を乗せたげて…。乗らんだろうけどさ。

何かネタをいただければそれを元に1時間は桃海をしゃべれるな。ああかわいい(*^ω^*)かわいいといえば、しょーごが黒執事だそうで…ざわざわ…ざわざわ…
おたく事 comments(0) trackbacks(0)
☆A HAPPY NEW YEAR ☆
090101_122535.jpg
あけましておめでとうございまーす(*^_^*)

私に関わったすべての人ものありがとう今年もよろちく!

いま我々はすごいところに来てしまっています。
なんと薫さんとK野郎としてんのののーじ!!
おたく事 comments(0) trackbacks(0)
平日じゃん
081224_213818.jpg
今日はただの平日です。
明日はただの給料日です。

だから部屋で一人でかつらのセットをしていても何の問題もないのだ。


(^ω^)


と、火原のかつら作ってました。
私このテのかつらは作るの好きでやりすぎる傾向にあるんだけど、
今回も見事にやり過ぎました。こんなにハネてない…か……

今回のかつらはあの会社に騙されなかった!
けど柚木からだまされたとメールがきました(^◇^;)

楽しみだなー日曜日☆
金曜日は40人で忘年会だしッ☆
飲むぞーーー(^ω^)
おたく事 comments(0) trackbacks(0)
ポーション
081221_220616.jpg
遅ればせながらポーションげと。
1番欲しかった天野絵のやつ無事げと(^ω^)!!

天野ティナを見るとウルッとくる(´;ω;`)
おたく事 comments(0) trackbacks(0)
こうしんをした
 
園崎詩音/蒲公英

ぽぽ詩音のかわいさ プライスレス
※ふさふさしてるのはクマ(備品)です。

サイトを更新しました。
いい加減直したかったリンクページをきれいにしました〜ん
ぱっと見て直リン画像が出ない人はいったん削除しました。。
そしたらえれー減ったで!知り合いさん方閉鎖しすぎ!!!!!!!!!(@口@)
元々少ない友達がひとりまたひとりと減ってゆく・・・みんなもどってきてー
ナツヒさんリンク貼ってなかった!!!泡 いまさらですが貼りました。笑
そしてキュアで鼻息あらくメールさせて頂いたルイさん、
勝手にワキさんも貼りました。わたし謝りません。狩友(トモ)だからいいよねッ☆滅

あまつきの写真UPするつもりが、力尽きました。状態だったのでまたこんど・・・近いうちに・・・
自分の写真を見ていると更新する気が一気に失せるうふふあはは

なんだかわたし退化してってない?こすぷれいやーとして!
朽葉もたいがいひどいですが(顔が しかくい)
魅音とツキモリンは非常にむごいもので・・・パンッパン・・・
おかしいな・・・体重的には痩せてるんだけど・・・な

つきもりといえば、日曜は急遽メイたむの家にお邪魔して狩ってきたのよん
月森だれかやってください。切実。名前のあがったあの方にぜひよろしく>メイたむ
てかおっそろしく痛々しい過去の私の発言が発覚して冷や汗あぶらあせだっらだら出た・・・
きもい、きもすぎる・・・情報のもれどころがKやろうでしたきさまおぼえてろ!
そんな私と知りながら仲良くしてくれるメイさまほんとうにありがとうありがとう
「決まった」ってそんな(しかも勝手に)選り好みしてるみたいジャン!!!そんなことないよ!!!

狩り。はんたーとしても退化していっているわたしは自信満々でのぞんだ金レイアに
2度も力尽きました。あんなに狩ったのに!!!!!
きっとリエオは孤独ハントに向いているんだ・・・グス
おたく事 comments(0) trackbacks(0)
5すぺしある
081002_205838.jpg
買った 買ったぞ



こないだソフマップでクロノの予約がもう終了してたのを見て焦ってついでに予約してきた!

私「予約特典まだつきますか?」
店員「少々お待ち下さい………はい、大丈夫ですよ」
私「じゃあ予約します(^ω^)」
店員「こちら記入してください」
私「はい。………本当につきますよね?やっぱりありませんでしたとかないですよね?」
店員「大丈夫ですよ(・∀・)ニコヤカ」

必死!だってサントラ絶対欲しい!!
おたく事 comments(0) trackbacks(0)
嘆きの山の賢者様
pic20080824T1621.jpg
オギャー(^ω^)


DSクロノの予約特典、サントラだってぇぇぇぇ!!!!!!
しかも、オーケストラとか!!
おぉぉ…長年待ったファンの気持ちをよく分かっていらっしゃる…(T_T)
しかもメドレーの選曲がすばらしすぎる…ヌゥ…
はーーーー嬉しい…(☆∀☆)

モンハンを頑張り、コルダ2をやり、無双5をやりまくり、クロノ購入!
年末までゲーム忙し(*´ο`*)=3
嬉しい嬉しい(^◇^)

魅音は購入けてー/(^ω^)/
時間うんぬんの前に私にはあんなロングなプリーツは作れません。
だがベストの布だけ買ってしまった件\(^o^)/
おたく事 comments(0) trackbacks(0)
まじで緊急クエスト
080903_194726.jpg
昨日突発で月森が日野さんに狩りを申し込み(笑)狩ってきた〜(*^_^*)将軍ギザミを狩る会。笑
笛、すごい。強走、すごい(゜o゜;
人との狩りに慣れていない私は感動しまくり。乱舞カッコエエ〜!

いつか4人で狩りたいニャ!
イケメン2美女2で合コン風味。
その際はなまはげヘルムは封印します。
それまでに頑張って自力で上位にあがるぞっっ★
ガノトトスがキークエだったらおわた。だけども……。そもそもキークエの存在をあんま意識せず前から順番にやってたからもうかなりプレイ時間がえらいことに!!

帰ってきてこの勢いでガノトトス倒す!と意気込んだけど力尽きまくって腹が立ったので腹いせにティガレックス狩って気持ち良くお風呂に入った(☆∀☆)

Mayたむ今日はありがととす(^人^)
おたく事 comments(0) trackbacks(0)