イタリアの路地裏でさいごをむかえたい
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
横浜ベイスターズ´99選手別応援歌
横浜ベイスターズ´99選手別応援歌 (JUGEMレビュー »)
ザ・ベイスターズ,横浜ベイスターズ
move on
RECOMMEND
規律を乱すものは許さん
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS


- - -
ぜひ!ここの!!
090114_194536.jpg
ご子息と結婚させてください。
クビになったら入社させてください。
日々 comments(0) trackbacks(0)
かかか
か、かとうかずき
日々 comments(0) trackbacks(0)
メリーH&M
もう私は平田君が何をしても動揺しません。

クリスマスに無意味にH&Mしていても……
日々 comments(0) trackbacks(0)
JUMP☆
081222_204904.jpg
クリスマス目前というのに火原のくつ作製中のOL(2X歳)
かつらだって作ってやるんだから!(・∀・)!!!!
日々 comments(0) trackbacks(0)
no title
081212_191856.jpg
大阪出張恒例の

ぐーふー!


ふーぐー!!!
日々 comments(0) trackbacks(0)
けっこん!
081207_201417.jpg
髪短いから巻き巻きできん!薫さん教えて笑
というわけで元バイト仲間が結婚しました(*^ω^*)
もうほとんど就職したり辞めたりしてるけど、8年間毎年2回集まって飲んでる仲良し仲間なのです。にぱー☆
男女ともそのバイト先の子で、くっつく所から一部始終知ってるから超超嬉しく感じた!(≧ω≦)まさか本当に結婚するとはーっっ
新郎も新婦も知ってる結婚式って初めてで、超楽しかった〜〜!!
各県に散らばってた子もみんな来てて、いいバイト先だったなーと感じた。イケメンはまじいないけどな!!!

明日会社休めなかったから二次会は辞退した(T_T)ばーか!
ビンゴで当たった酒を飲んで寝る…。
ビンゴもブーケトスも当たった試しがない(・∀・)
結婚できないフラグたちまくり。
日々 comments(0) trackbacks(0)
おみや
081014_004117.jpg
妹の奈良土産。タオル。
2X歳OLの姉にこのお土産をチョイスしてくるわが妹おそろしす。
奈良のかおりが微塵もない!
しかし超うれしい。
超かわいい(*・ω・)
私の大好きなあのカエルに似てる!!!
日々 comments(0) trackbacks(0)
わかば
エステにて快便粒というあからさまな名前の粒を購入(・ω・人)
これで私も……ふはは

夜はたんぽぽさんと園崎会議してきました!仕事後なのにありがとう(*^_^*)
全く顔の属性が違うけど双子とか正気?わたしら(^ω^)
またポニーテールとか正気?わたし(^ω^)
ひぐらしって萌えアニメと思っててまさかコップレするとは…!
萌えだけでは なかった
3Bも本気よん(・∀・)
日々 comments(0) trackbacks(0)
めがね
080923_191525.jpg
会社ではめがねっこな私ですが先週ニューめがね買ったで〜(^ω^)
同期の女の子とオサレ眼鏡男子についてきてもらい、半日選んだ!
某眼鏡チェーンでなんかあるだろ〜と思ってたけど甘かったのであった。(+_+)
私は顔デカイ、顔長い、顔濃いのめがねが似合わない条件ベスト3をコンボ入れてしまっているせいか、似合うのがぜーんぜんないでやんの……
同行してくれた二人が忌憚ない意見をビシバシ飛ばしてくれるので(店員は平気でうそつくからなッ)かなり途方にくれたんだけど、そのオサレ眼鏡男子のめがねを借りてかけてみたら……

3人『これだ!』

4〜5軒まわったけど、その借りためがねしかない!という事で、買ったとこ連れてってもらって同じのの色違いをご購〜入〜(≧ω≦)
さ、さんまんななせんえんもしたけど!悔いなし!
茶色が欲しかったけどドイツ本店でももう廃盤ていわれて赤買っただよ。
しかしトリニティブラッドレッドなのでなかなかよいo(^-^o)(o^-^)o

しかし眼鏡に対して目が肥えたわ(´∩`)
途中から半狂乱になって、長時間におよぶ衣装の布選びのようにもうほんとの色や形がワカラナイ…ってなったけど。
ほんと、幅やフレームが一ミリでもちがうと全く別物なんだものー!奥深すぎる……
一緒にいった子らは安いのでもバンバン似合うのがってかなりチーンだったけども。
こりずにサングラスがほしいぬん。
日々 comments(0) trackbacks(0)
トモダチ
CPDSARBIV412G.jpg
今の所、生きておる…
予言のありました15時ごろ、忘れててアホなプリクラ撮ってました。ぶさいく…!画像にするとよりぶさいく。ふぁんの人ごめぬ(^ω^)ってかまだまだ予言は続くよね…!おきるなよじしん…


20世紀少年みてきたーー!
タイムリーな話題でこわかった!!!地震に怯えながら見た。
しかし、トヨエツのかっこよさ……!(*・∀・*)佐々木蔵之介もかっこいーーし!石ちゃんも唐沢も宮迫も好き故、とてもたのしかったよ。続きがめちゃ気になる。。場内で得意げにネタバレしそうなスカポンタンがおって殺意…きさま…!はーしかしオッチョ…というかトヨエツ…うっとり…(*^_^*)

ポケモンプラチナ出たー!ほしー
日々 comments(0) trackbacks(0)