イタリアの路地裏でさいごをむかえたい
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
横浜ベイスターズ´99選手別応援歌
横浜ベイスターズ´99選手別応援歌 (JUGEMレビュー »)
ザ・ベイスターズ,横浜ベイスターズ
move on
RECOMMEND
規律を乱すものは許さん
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS


- - -
しねしね団
080217_150831.jpg
うちの部署は30代のお兄さんとオッサンのはざまを揺れ動く人たちが若くて
高校みたいな感じだなぁ〜と思っていたんですが
最近高校どころか中学生レベルだと悟りました。
すれ違うときにわざとぶつかったり
貰ったフロッピーにわいせつ画像が入ってたり
イスにかけてある作業服の袖を結んだり
ダイエット中の人にあまったお菓子を配ったり
座布団をまるめたりと…
近頃罵り合いが流行っていて、今日なんか「しね!」ってゴミぶつけられたし…な!
どんな職場だ!




てんまの準備ぶじおわたぜー!
ねよ(*・ω・)
ほかごと comments(0) trackbacks(0)
ジンジャー
080318_203327.jpg
おとなののどあめ

これ超おいしいわよーう(^∀^)
大人買いしたぜっ(`ω´)
かつらも大人買いしたから来月ロビンやるぜ!!!!どなたかあわせを……ほら、サンジもゾロもあわよくばフランキーも似合うあなた!どぉ?(K∀K)



ところで

燃えよ剣おもれぇ…
がぜん原田君が好きです。土方に抱かれたい。山南に愛されたい。
でもなんかビジュアルの想像図がどうしてもピスメに近くなってしまう(´・ω・`)ぬん…
さのハアハア
ほかごと comments(0) trackbacks(0)
よいおとしを!!!!

あらー年末ですよもう!!
今年はまぁそれなりにそれなりな年だったのかなぁ〜
でも相変わらず彼氏はできないけどッッこれは神が私のカルロへの思いを試しておるのか?ざ、ざんこく

ちょっとお金の使い方を誤った年であったように思うので、
来年は本当に3次元を控えます。ホントに行きたいもののみ!!!
そんでもってコップレまたちらほらやりたいな。←そっちのほうが間違っているという説も
そしてロッソストラーダの絵をかきたいなあ。
だれも一緒にこすぷれしてくれないから!!!てかKさんがルキノをやってくれないから!
どうじんでもうそうするしかない。
ルキノはいま生●だろうか

カオスガンダムな部屋を掃除して、おばあちゃんちで年越します
みなさまアデュー(`з`)
ほかごと comments(0) trackbacks(0)